アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife 雑記

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUNやってみた。

新しいパソコン買ったので、せっかくだから今まで出来なかった3DのMMORPGをやってみることにした。
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
このゲーム、動きが早いから難しい。
vistaだから?よく重くなるし。
ヴァルキリー萌え(ry 続きを読む
  1. 2008/04/03(木) 15:22:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

skypeはじめてみました。

本日2回目の更新。

skypeはじめてみました。

無料通話し放題だそうで。

PSPでもできるみたいなので早速ファームウェア上げないと;; 続きを読む
  1. 2008/03/19(水) 23:37:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

垢BAN

???


いくらBOTに粘着したからってこれひどくないですか>>癌

戻ってこれなかったらRO引退→ゲームクリアです。orz
  1. 2007/05/13(日) 10:15:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

再セットアップ

PCの調子がヤバイ位になってきた。
さっきからよく落ちるし、青い画面が出てくる。
とりあえず再セットアップでもしてみようと思う
ROにも繋いでも、すぐ落ちてしまってゲームにならない。
元に戻らなかったときは残念無念また来週。
下手したらしばらくinできませんから。
無事に帰ってこれたら生暖かい目で見守ってクダサイ。
しかし、明日の7時にはバイトでしたorz
  1. 2007/03/09(金) 22:36:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました。おめでとうございました。

2007年が俺にとって人類にとって良い年であることを願いました(ぇ
であ、15時からバイトなので昼寝します(何
(・ω・)ノシ
  1. 2007/01/01(月) 12:50:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ