アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife 2006年05月

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月ぶりですが生きてます(ぁ

はい、久しぶりの更新です。
わ、忘れてたわけじゃないんだからね。ネタがなかったから核にかけなかったんだから。
とかツンデレっぽく言ってみる(マテ

ここ数ヶ月間違うゲームをしてました。

そのひとつは新世紀エヴァンゲリオン2造らr(以下略

これは劇場版のUMD欲しさに買ったら、ver2.60にアップデートしないと見れないジャマイカ

エミュを捨ててまでアップデートしちゃいました。
まぁ、ゲームの方もできるから良いんだけど。

ゲームはあんまり面白くなかったorz

これからバイトを始めるんで課金するお金ができたらいつか戻ります。
まだまだ、ROは続けますよ
それまで、本鯖以外のお金のかからないところで違うゲームのひとつとしてROはやります。
ほ、本鯖をわすれたわけじゃあないn(撲殺
  1. 2006/05/17(水) 18:47:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0