アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife 作ってみたw

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ってみたw

MATOさんがつくってたので、ためしに自分も作ってみた(ぁ
まだまだ出来損ないだけどヨロシクお願いします。

ROはしばらく課金しないデス。はい。
癌の管理体制に嫌気が(汗
それに今ほかのネトゲをイロイロとやってみてるんで・・・
リヒタルゼンが実装されたら様子を見に課金してみようとか思ってるわけですが。
TWとかデカロンとか、マギノビとか、ラストカオスとかいろいろやってみてます。
TW→異常はないです。コンボが50とか決まったときは楽しい。
デカロン→重い、よく鯖缶する。キャラの声優が実装されて多少はいいけど。
マギノビ→PCの性能がわるく、グラフィックがカチャカチャ;;
ラストカオス→動きませんTT
上記のゲームを適当にやってるので実装後にRO行きますよ
  1. 2006/03/04(土) 11:30:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトン | ホーム |

コメント

テスト

テスト
  1. 2006/03/04(土) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/09(木) 01:11:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/1-11fd9384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)