アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た人はすぐやるバトン

■ルール
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!

■今、どこに居る?

部屋

■今、一番近くに誰が居る?

この建物に居るのは間違いなく一人のハズ

■今、どんな服装?

普段着・・・?

■今、何食べたい?

冷たくて、水分豊富な物ってゆーか↓

■今、何飲みたい?

さっぱりしていて、後味が残らなくて、爽健美茶みたいなお茶(何

■今、真後ろには何がある?

真後ろ・・・壁しかないです。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

携帯とその充電器。

■今、誰に会いたい?

好きな人。

■その人に今伝えたいことは?

す、す、す、好くぁwせdrftgyふじこ(舌噛んだ

■今一番歌いたい曲は?

BugglesのVideo Killed The Radio Star
ってゆーか歌ってますがなにか?

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

今晩も出かけて、帰ってからROして、明日の朝起きたら学校か・・・・orz

■今の体調は?

まぶたが重い。

■今どんな気持ち?

ノビはどこまで行ってもノビなのか・・・所詮オレはちっぽけなノビに過ぎないさ・・・って感じにすねてる・・・orz

追伸
コレは履歴に残らないそうです。
ただ、FC2で、オレのブログを見てくれた人の履歴をたどって行ったらこれと同じようバトンをかいている女性が居られたので、多少気をつけたほうがよさそうです(マテ
オレは見てくれた人にモンクは言わないよ。逆に見ていただいて感謝感激雨霰(何
ってことで終わります。
↓のは気にしなくていいよ。
今日は弓ローグの片割れを消して、新しくノビを作りました。
名前を決めるのに時間がかかって、結局はSOUND ONLYなんですけど;;
途中惣流姉歯ラングレーとか作ってみたんですけど。
奥さんが自殺してたんですね・・・今朝のズームイン!で知りました。
そんなことも知らないで上記の名前を出したりして・・・orz
ほかにも○○ラブとか(名前は伏せてます)いろいろ作って初心者用ポーションを貯めてました(何
ついでに、黒蛇LukシフがGに勧誘されたり(エリニュスは解体しました
G解体

これはG解体直後のSS その後隣の方に勧誘されました。
糸冬


本日の1シーン
SOUND ONLY

  1. 2006/03/29(水) 17:21:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MATOさんのところから引っ張ってきたw | ホーム | シーフで。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/10-33b5753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)