アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife MATOさんのところから引っ張ってきたw

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MATOさんのところから引っ張ってきたw

成分・・・


悠樹の成分解析結果 :

悠樹の61%はかわいさで出来ています。
悠樹の27%は理論で出来ています。
悠樹の6%は利益で出来ています。
悠樹の6%は希望で出来ています。

~をつけてみる

~悠樹~の成分解析結果 :

~悠樹~の82%はスライムで出来ています。
~悠樹~の7%は毒電波で出来ています。
~悠樹~の6%は嘘で出来ています。
~悠樹~の3%は血で出来ています。
~悠樹~の2%は蛇の抜け殻で出来ています。

弓シフ

紅蓮の炎の成分解析結果 :

紅蓮の炎の82%はアルコールで出来ています。
紅蓮の炎の18%は知恵で出来ています。

Lukのび

SOUNDの成分解析結果 :

SOUNDの73%は嘘で出来ています。
SOUNDの14%はハッタリで出来ています。
SOUNDの5%は勇気で出来ています。
SOUNDの2%は華麗さで出来ています。
SOUNDの1%は愛で出来ています。
SOUNDの1%は世の無常さで出来ています。
SOUNDの1%は欲望で出来ています。
SOUNDの1%は月の光で出来ています。
SOUNDの1%はカテキンで出来ています。
SOUNDの1%は記憶で出来ています。

本名
○○ 悠樹の成分解析結果 :

○○ 悠樹の52%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○ 悠樹の31%は度胸で出来ています。
○○ 悠樹の9%は下心で出来ています。
○○ 悠樹の4%は海水で出来ています。
○○ 悠樹の2%は元気玉で出来ています。
○○ 悠樹の2%は陰謀で出来ています。
蛇年生まれです(何

orz





ここからがROの話。
今日はとりあえず精錬だけ。

全部クホった。
以上(何




今日のアレ(何
精錬失敗

  1. 2006/04/05(水) 11:54:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<団長(風サマ)のブログを発見した!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

俺、成分分析ツールのURL載せたっけかなぁ・・w

スライムと蛇の抜け殻は笑ったw
@精錬のSSにツッコミ

全部店売りじゃないかああああああ
  1. 2006/04/05(水) 14:08:56 |
  2. URL |
  3. まと #-
  4. [ 編集]

気のせいだとはおもわんが

てめぇリヒタルゼンカプラ南で落書きしちょったろww
あれで連合Gの奴ぶちぎれてたぞwwwwwwwww
あれでジュノーとかアインブロク等ラグとか重力増加することだけいっておこう
やることの阿呆さに乾杯wwwww(ぉ
(´・ω・)=3
因みにサバカン何故かくらった@w@;
  1. 2006/04/06(木) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. Hi-たぐ #g.rU23lk
  4. [ 編集]

MATOさんへ
分析ツールはMATOさんのブログのどこかにあったリンクから適当に進んだら見つけた(何

たぐっちゃんさんへ
あそこで落書きしたらラグやばくなるのは知らなかったです
これからはあるていど場所を選んでorzを落書きします(何
鯖缶食らったのは知りませn(ry
すくなくともプロでは書きますy(マテ
  1. 2006/04/06(木) 11:51:07 |
  2. URL |
  3. 悠樹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/11-af44434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)