アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife 団長(風サマ)のブログを発見した!!

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長(風サマ)のブログを発見した!!

で、これを拾ってきた
死に様占い
死亡診断書
お名前: 悠樹 性別: 男
生年月日: 89/7/31

死亡した状況:
 デパートで火災が発生する。
 逃げ出そうとして扉を蹴破るが、開いた扉から大量の炎が噴出し、火ダルマに。
死因: 焼死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: デパート

Bだって一般的だってw

でも死んでるよ。
どうあがいても死ぬんだねw
ボクにとって、生と死は等価値なんだ(何

はい、ROネタ。
とりあえずネタを求めてプロ南で闇ポタを貰いウンバラへ

そこから試行錯誤(?)の末ニブルへ
最後のハエを使って行った所は・・・

pt狩のど真ん中でしたorz

ptの方々が去った跡
screenlydia089.jpg


残された俺
その後当然死に戻り
そして、ウンバラから出られない。
糸冬



はい、あれ(何

screenlydia090.jpg

  1. 2006/04/06(木) 13:20:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一ヶ月ぶりですが生きてます(ぁ | ホーム | MATOさんのところから引っ張ってきたw>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/12-431e903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)