アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife 忍者Lvうp

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍者Lvうp

忍者のLvを55から56まであげさせてもらいました。

ローグのLvが現在63。
目標は今回の課金でローグを抜く60代くらいまであげたいです。


とりあえず他に書くことも無いのでキャラでも晒して見ます。
長男 Lv63 ローグ ~悠樹~
始めた頃はステータスが気に食わなくて何回も消していました。
今はこれでもいいんかなぁ?
Agi>Dex>Strなステ振り。弓使ったほうが強いかも。
スキルは落書きを取ったのが唯一の自慢。解毒を取るのを忘れました
スキル振りなおしたら結構使えるかもしれない。

次男 Lv34 シーフ 紅世の焔
今残ってる中でローグに次ぐ古株。でも作ったのは去年(ぁ
弓使ってますよ弓。さっきなんとなく伊豆行ったらいきなり蟹c出たよ。
今のところDex>Agiなステ振り。Strが11あったりorz

三男 Lv33 シーフ 紅蓮の炎
なんとなくLuk上げまくってるシーフ。最終的には弓でクリを出したい。
ステはLuk>Dex=Int>Str=Agi=Vit Luk全振りですがなにか?

四男 Lv56 忍者 紅蓮の焔
3月の頭位に作ったキャラ。急成長してる。苦無投げたり、風魔手裏剣投げたりします。出費がひどい。中の人のキャラで唯一髪の色を染めてみた。どこかに同じ名前のGが存在します
Str=Dex>Int

五男 Lv20 商人 紅世の炎
ディスカウントとオーバーチャージを早くカンストさせたい。
唯一の収入源。こいつで一攫千金も夢じゃない(撲殺
Str=Agi>Dex

以上中の人のキャラ晒し上げでした。

  1. 2007/03/15(木) 03:18:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 再セットアップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/25-80925bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)