アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垢BAN

???


いくらBOTに粘着したからってこれひどくないですか>>癌

戻ってこれなかったらRO引退→ゲームクリアです。orz
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 10:15:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<・・・ | ホーム | 忍者Lvうp>>

コメント

なむです・・・

初めまして。
まずは南無です・・・。私も同じようにRMTでアカウント停止を食らいましたorz
でも諦めてはいけません。このような例もあります。

>>うちの弟が冤罪垢BANを食らいました.うちの弟はBOTは当然,
>>ツール類も使っていないのに,不正ツールの特徴が見られたためとしてBANされました.

>>弟に話を聞くと,実家のネットは回線が悪く,鯖缶の回数が異常に多いようです.
>>同様に鯖缶が多い弟の知り合いの中にもBANされた人が居る模様で,癌は単にログインの回数が多い人を不正ツールの特徴とみなしてBANしていると思われます.

>>弟が抗議したところ,解除されて,二日分(停止してた期間)のチケット補償がありました.
>>でも,回答内容が「この度は,不正ツール調査の為にご協力いただき誠にありがとうございました.
>>今後とも,不正ツール利用者,不正行為者の取締りの為,調査にご理解ご協力いただくことがあるかと存じますが,

>>その際には,何卒よろしくお願い申し上げます.」というものでした.
>>これって,冤罪BANがわかったので調査ということにしておきます,
>>チケット返すから文句ないでしょ?と言われてるような気がするんですけどキノセイでしょうか…

でもこういう例もあるみたいなので、最後まであきらめないでください!
私もがんばります!一緒に戦いましょうよ!
  1. 2007/05/15(火) 19:19:37 |
  2. URL |
  3. 叩き売り職人 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

なむありです。orz

もしかしたら、BOTに粘着してたのではなくBOT露店から大量に(?)買っていたからBANされたんでしょうか;;
BOTが集めたアイテムを買ってしまったことにより間接的にRMTに関与することになりますし。。。
あからさまなBOT露店には気をつけてはいたんですけどね。。。orz
誤BANだし冤罪だし癌に講義してみます。
というか、ユーザーがBOT露店を使ったからBANにするとかおかしいと思いますけどね。。。
  1. 2007/05/17(木) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. yuuki #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

同じく免罪BANされました。自分もまったくRMTなんてやったこともないのにBANされました。垢間の資金移動などでも大金を動かした人もなるようです。自分は自分の垢間で多くのお金や装備を動かしました。それが原因かと思っていますが。やっていないものはやっていないので今も抗議を続けています。
  1. 2007/05/17(木) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの者 #2ogembqU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/26-db8d80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)