アフィリエイト 現在の閲覧者数: 悠樹のマターリlife アイテム課金キター

悠樹のマターリlife

日々思ったことをなんでも書いていく・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム課金キター

小銭を少々もってコンビニへ行った。
1dayチケットを探したが見当たらない・・・
へ、売り切れΣ( ̄□||||!! 

まさか無いとはね;
その後ジュースを買って帰宅したとさ。
やっぱりウェブマネー2000円にしておけばよかったTT

明日、学校帰りに買ってきまふ。
それはさておき、公式HPにのってる「ダウンロードパッケージ」って、aアイテム課金じゃねぇと思ってたりする(ぉ
単純計算で「中級者360DAYSパック」は値段が安くなっていて、アイテムそこそこ売れるアイテムを得ることが出来るからいいような気もしたが、普通に考えて360日ぶっ通しでROをやるという根性がないとキツイ気がする。
俺はまだ買いませんよ。だってローグのセットが無いから!
ローグのセットってどうなるんだろう・・
弓と剣と盾が付いてくるのかな?
それとも、弓ローグ用・短剣ローグ用・片手剣ローグ用とかあったりして(ぁ
それにしても、アサシン用ってカタールを使ってないアサシンだったら使えないし(ぁ
ナイトも槍だったら・・・
癌は金を儲ける事がメインだからいずれは、それらのセットも出てきたりしてw
いずれにせよ公認RMTが出てきたから、これからゲームバランスが悪くなっていきそうだ。

ラグくじ 300 価格300円 (税込み)
古いカード帖 / 古い紫色の箱 / 古く青い箱 / エルニウム / プレゼントボックス / イグドラシルの実 / ダイヤモンド3カラット / オリデオコン
※アイテム全8種の中から抽選で1個当たります
これも公認アイテム課金だ。
こんなの買う金無いOTL
  1. 2006/03/23(木) 10:28:27|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<その2 | ホーム | げっ>>

コメント

よっす、リンクぺたっと貼ったんで、お知らせに!
朧から飛べるから良かったら見に来てくれぃ
  1. 2006/03/23(木) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. らるく(ニコ兄) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sachiel.blog56.fc2.com/tb.php/5-4279e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)